第240回 チビタマ日記! ぬくぬく













さすがに寒いから


コターツが配備された


準備してる途中から 敷布団に陣取るチビ坊さんとちょこ


根っからのコターツ警備員だなーと


仕事熱心な二人に ちょっと感心した




コメントのおかえしー


>おやつ♪もらえるといいね(﹡´◡`﹡ )


>気が付くともうあっという間に10月ですね〜


ネコ美さん いらっしゃい


ちょこは年中おやつもらってますが チビ坊さんはたまーになので


今月末には なにかお魚をあげようかなーと思うのですよー


そして あっという間に 年末がやってくるのですよー


>あはは!言われてみればお猫様達は


>毎日がトリック・オア・トリートみたいなものですね!


>もう10月...アッという間にX'masとお正月ですね~(~_~;)


ありぷさん いらっしゃい


チビ坊さんは いつもまったりとごろ寝してるので


いたずら率は高くないのですが


ちょこは暴れん坊なので しょっちゅう怒られて


しょぼーんてなってるのですよー


>先日ピザのデリバリードライバーが魔女に扮して走ってましたなぁ~♪


>メットも魔女ハットでしたよ。


>私もカボチャの被り物で地域猫さんに近付いたら皆逃走しましたよ(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


こじゃれたピザ屋さんですなー


お客さんも 楽しい気分になれてイイなーって思いますよー


カボチャの被り物は残念でした・・・


そういえば チビ坊さんにもネコ用のカボチャの被り物を買ってあげたのですが


重たくて いつもごめんなさいって感じになってたので


それ以来 ずっとしまってあるのですよー

コメント

松子さんのみんなへの思い遣りが心に染みます(*´-`) チビ坊さんとちょこちゃん、オコタ配備良かったね♪ 敷布団に陣取ってる姿を想像するとメチャ微笑ましいです~(^^)
ありぷ | 10/11
松子さんは、お外が好きだったんですか?
☆おまじない☆ | 10/10
松子さんは優しいなぁ~♪そろそろカエルさんは松子さんから地中に冬眠の支度せねばね♪
ナッシュ | 10/10
コメントを書く