第242回 チビタマ日記! おやつ










急に 夜が寒くなって


ぬくいところを求めて


リアルチビ坊さんがさまよう季節になった


今年こそ 猫用コターツを部屋に配備するかなー?




コメントのおかえしー


>チビ坊ちゃん、少し警備の範囲を広げようかね。戻った時のコターツは格別だょ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


ちょっと生まれ出て うろうろするのですが


やっぱり寒くて 元にもどっていく


そんな毎日なのですよー




>ぬくぬく松子さん&かえるさんにほのぼのします~♪コターツみかんはテッパンですよね!


>「警備してはコターツから生まれる」の表現が最高です!(^^)


ありぷさん いらっしゃい


今年 畑でできたミカンは 早い時期にも関わらず


しっかりとした甘さがあって うまうまなのですよー


最近は 生まれ出てくる途中で力尽きて


布団をかぶったように まったり警備することもあるのですよー

コメント

おやつ買いに歩いて押しくらまんじゅうして結果、良い運動になったね♪松子さんも、ひっしょうハチマキで応援してるのかな(^^)チビ坊さん、お部屋に猫用コターツ配備してもらえるといいね~♪
ありぷ | 10/26
乾燥機で毛布を暖めている間に自転車のカゴにバスタオルを敷き詰めてから寝ます。翌朝寝坊助がカゴで寝ているとなんだか嬉しいんだよねぇ~♪
ナッシュ | 10/24
コメントを書く