第243回 チビタマ日記! かそう











ハロウィンはさておき


最近めっきり寒くなってきて


コターツ警備員のチビ坊さんとお手伝いのちょこは


大忙しの毎日


で みんなが寝るとき 寒いといけないから


おそろいのもこもこなイヌ用の服を買ってあげた


普通のサイズだと チビ坊さんの体格に合わないから


ゆったりサイズのを買ってあげた


イヌ用でも動きにくいことはないみたい


毛づくろいできないから よくないって聞くけど


チビ坊さんは 毛づくろいよりも


ぬくぬくが好きみたいで 気に入ってくれてる


イイ買い物だったなー




コメントのおかえし―


>乾燥機で毛布を暖めている間に自転車のカゴにバスタオルを敷き詰めてから寝ます。


>翌朝寝坊助がカゴで寝ているとなんだか嬉しいんだよねぇ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


ベッドも用意してもらって のらっ子警備隊も


安心して寝られますなー


いつものらっ子たちを見守ってくれて


ありがとなのですよー


>おやつ買いに歩いて押しくらまんじゅうして結果、


>良い運動になったね♪松子さんも、ひっしょうハチマキで応援してるのかな(^^)


>チビ坊さん、お部屋に猫用コターツ配備してもらえるといいね~♪


ありぷさん いらっしゃい


今 バイトでホームセンターに行っているのですが


おしくらまんじゅう とまではいかないですが


なかなかの混み具合で ばたばたしてしまいます


疲れ果てて帰ってきたら 


コターツ警備してる チビ坊さんのお尻を


もみもみして 癒されてるのですよー

コメント

仮装の白い布被りお化け姿がほのぼのします。 チビ坊さんもちょこちゃんもお揃いもこもこ服良かったね♪ ゆったりサイズという事は、チビ坊さんは大きい子ちゃんなのかな! 本当にチビタマさんはお優しいです~(^^)
ありぷ | 11/02
チビ坊さんは服O.K.なんですねぇ。夢さんだったら、あたしゃ間に合ってるよ!と怒り心頭顔が懐かしいなぁ~♪
ナッシュ | 10/31
コメントを書く