第245回 チビタマ日記! かぜ










今年に入ってから もう三度目くらいになるけど


また風邪を引いてしまった


どんどん病弱になっていく 今日この頃


運動でもして 体力をつけようかなー?


なんてことを


チビ坊さんを抱っこしながら考える日々




コメントのおかえしー


>寒いですなぁ~!朝夕はさすがにニャンズに会えなくて意地でも会おうと毎日必死になってます。


ナッシュさん いらっしゃい


野良っ子警備隊も 寒いカラ出勤は遅めになっているのかもですなー


寒くなって来たので ボクみたいに風邪ひかないように


あったかくしてくださいねー




>あはは~ オヤジ的ギャグで凍りついちゃったね!


>見頃の紅葉は本当に美しいですよね。真っ赤なモミジも綺麗だけど、


>銀杏の黄色も良いですよね~(^^)


ありぷさん いらっしゃい


先週 山に行ったときは まだそんなに色づいてはなかったです


今年の紅葉は いつもより遅い感じになるかもですなー


銀杏といえば ボクの住んでるところは


銀杏の生産が日本一らしく 今月の終わりくらいになると


町中が 黄色い葉っぱでうめつくされるのですよー

コメント

風邪、お大事にしてくださいね!私は猫ちゃんのぬくもりが恋しいです〜( =´ω`= )
ネコ美 | 11/16
すみませんm(__)m何度も投稿エラーになりダブり投稿やっちゃいました…m(__;)m
ありぷ | 11/16
町中が銀杏の黄色い葉っぱの絨毯みたいになるなんて素敵ですね♪(でもお掃除大変ですね^^;)これから年末に向かい色々バタバタしますし、お勤め先もお忙しくなるでしょうから、お気をつけてお大事になさって下さいね!(因みに、私ホームセンター大好き人間です♪)
ありぷ | 11/16
松子さんは不死身の体を手に入れたのかなぁ?えっ!カエルさんも不死身? 私は風邪と扁桃炎のダブル攻撃に苦戦中!
ナッシュ | 11/14
コメントを書く