第246回 チビタマ日記! みかん











風邪は良くなってきたけど


チビ坊さんのにくきゅーの状態が良くなってこなかったので


再度 手術して切除してもらうことになった


で 手術も成功して 退院できたけど


抜糸もすんでないのと 切除した部分が大きかったから


やっぱり歩きにくいみたい


しかし まだまだコターツ警備にがんばってもらわなきゃなので


しっかり治して ばりばり警備やってもらおう




コメントのおかえしー


>松子さんは不死身の体を手に入れたのかなぁ?


>えっ!カエルさんも不死身?


>私は風邪と扁桃炎のダブル攻撃に苦戦中!


ナッシュさん いらっしゃい


リアル松子さんも 冬の寒い日でも


お庭警備しっかりやってくれる 寒いのには強い子だったですよー


でも その割には 湯たんぽが冷えてると 文句言ってた気もしますなー


風邪も扁桃炎もきついですので ご自愛くだいー




>町中が銀杏の黄色い葉っぱの絨毯みたいになるなんて素敵ですね♪(でもお掃除大変ですね^^;)


>これから年末に向かい色々バタバタしますし、お勤め先もお忙しくなるでしょうから、


>お気をつけてお大事になさって下さいね!(因みに、私ホームセンター大好き人間です♪)


ありぷさん いらっしゃい


銀杏の葉っぱは 絨毯になったあと 風に吹かれて


畑や田んぼに落ちて イイ肥料になってるみたいなのですよー


ホームセンターは年末忙しくなるですが


チビ坊さんとちょこを モフモフしながら


のんびりやっていきますよー


投稿エラーおっけーですよー いっぱい投稿しちゃってくださいー




>風邪、お大事にしてくださいね!


>私は猫ちゃんのぬくもりが恋しいです〜( =´ω`= )


ネコ美さん いらっしゃい


風邪も良くなってきたので 退院したチビ坊さんを


もふもふしながら マンガ描いていきますよー


これから寒くなるので ニャンコのぬくもりが欠かせないですなー

コメント

みかん万歳ですね~ チビタマさんも油断禁物で御自愛をです(^^) チビ坊さん再手術大変でしたね、でも頑張って偉かったですね!早く良くなり、警備お手伝いのちょこちゃんと一緒にばりばりコターツ警備できますようお祈り(^人^) 投稿エラーに寛大なお言葉を有り難う御座いますm(__)m
ありぷ | 11/22
チビ坊さんの大事な肉球心配ですね(´-`)早く良くなりますように☆これから寒い冬、また風邪にも気を付けて下さいね(*´˘`*)私もみかん買ってこよう♪
ネコ美 | 11/21
チビ坊さん心配です。私の知人も足の親指を切断しました。今でも歩き方が変です。1日も早く普通に警備ができますよう祈ってますよチビ坊さん(^o^)
ナッシュ | 11/21
コメントを書く