第247回 チビタマ日記! ひ













夜は冷え込む


というわけで 我が家のストーブさんが


世の中に先駆けて 稼働し始めた


チビ坊さんは まだカラーが取れなくて動きにくいのか


コターツ警備に夢中なので


ここはアルバイト警備員の ちょこに


監視活動をおねがいすることにしよう


しかし あんまり熱心にはやってくれない




コメントのおかえし―


>チビ坊さん心配です。私の知人も足の親指を切断しました。


>今でも歩き方が変です。


>1日も早く普通に警備ができますよう祈ってますよチビ坊さん(^o^)


ナッシュさん いらっしゃい


まだ抜糸も済んでないので 歩くたびに 違和感がある感じですが


しっかりとコターツ警備してくれてるので


抜糸が済んだら またのんびりといつも通り


コターツ警備がんばってもらうのですよー




>チビ坊さんの大事な肉球心配ですね(´-`)早く良くなりますように☆


>これから寒い冬、また風邪にも気を付けて下さいね(*´˘`*)


>私もみかん買ってこよう♪


ネコ美さん いらっしゃい


なにもなかったころのように までとはいかないかもですが


そのままほっておいても 血が止まらずに 苦しい思いをさせ続けるので


もうおじいちゃん猫ですが ここはもうひと踏ん張りしてもらって


しっかりと コターツ警備してもらうのですよー


今年はうちの畑でできたミカンが イイ感じで


甘かったので 今年のミカンは期待できるかもなのですよー




>みかん万歳ですね~ チビタマさんも油断禁物で御自愛をです(^^)


>チビ坊さん再手術大変でしたね、でも頑張って偉かったですね!


>早く良くなり、警備お手伝いのちょこちゃんと一緒にばりばりコターツ警備できますようお祈り(^人^)


>投稿エラーに寛大なお言葉を有り難う御座いますm(__)m


ありぷさん いらっしゃい


今年はよく風邪を引く年になってて また咳が止まらなかったりと


しんどい一年 まっさかりなのですが


チビ坊さんも頑張っているので


ボクも 負けずにがんばって描いていくのですよー

コメント

ストーブ気をつけてくださいね。知らず知らずのうちに焦げたりするからね~♪
ナッシュ | 11/29
チビ坊さんの肉球が良くなって早くカラーも取れると良いですね。チビ坊さん、お大事にしてくださいね(*´˘`*)
ネコ美 | 11/29
コメントを書く