第248回 チビタマ日記!













あっという間に 12月になったけど


あっという間にクリスマスがやってきて


いつの間にか大みそか


最近の12月は なにかと慌ただしいから


今年は早め早めにやって


のんびりすごせたらいいなー




コメントのおかえしー


>チビ坊さんの肉球が良くなって早くカラーも取れると良いですね。


>チビ坊さん、お大事にしてくださいね(*´˘`*)


ネコ美さん いらっしゃい


この前 抜糸したのですが


ちょっと動いちゃって ちょっと血がでちゃたから


もうちょっとカラー生活が続いてるのですよー


でもすこしずつ 回復していってるので


外れる日も遠くないのですよー




>ストーブ気をつけてくださいね。


>知らず知らずのうちに焦げたりするからね~♪


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんもちょこも どちらかというとコターツ派なので


まだ焦げたことはないのですよー


むかーし クロさんがいたころは


ちょっと焦げ臭いにおいがしてたですなー


真っ黒クロさんなので 焦げやすかったのかもですなー

コメント

そろそろ警備員さん達の手を借りる時期になりましたね。でもチビ坊は治療優先でね(^_^;)
ナッシュ | 12/05
コメントを書く