第251回 チビタマ日記! おれい













今年もクリスマスが


何事もなくおわったなー


いや


チビ坊さんが寒そうにしてたから


抱っこしながら寝たなー


どっちもぬくぬくになって


イイ感じになれたのですよー




コメントのおかえしー


>私は模様替えを兼ねた大掃除を1週間かけて行います。


>よく夢さんが掃除の邪魔をしてくれました なぁ~懐かしい♪


>松子さんは平成最後だから「ツリーをいつもより高くしてます」かな?


ナッシュさん いらっしゃい


バイト先が忙しく 今年は大掃除がしっかりと出来なさそうですが


ちょっとずつ片づけて すっきりさせていこうと思うのですよー


チビ坊さんもちょこも 掃除するとコターツが無くなるので


いつも邪魔してくるのですよー


>あっ!モップモップ〜!(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


モップやホウキ あと大きなゴミ箱が


今の売れ筋なのですよー


なのでレジの作業が大変なのです ぐすん


>ツリー&カエルさんONの松子さん可愛い~♪


>ホームセンターは色んな品物が沢山揃ってて便利で楽しいけど、店員さんはそれだけ大変ですよね!


>本当にお疲れ様です、お身体に気を付けて下さいね!


ありぷさん いらっしゃい


普段は熱帯魚コーナーにいるのですが


よく他の部署の商品とかの場所とか聞かれます


物自体に詳しくなくても 場所くらいはすぐに答えられるようにと


配置図とかも携帯してますが たくさんあるので


ポッケがパンパンになってしまっているのですよー

コメント

どんな日でも何事もなくいつも通り平凡に過ごせるって本当に幸せですよね! 今年も楽しませて頂いて、本当に有り難う御座いましたm(__)m 来年も楽しませて下さりませね(^^)
ありぷ | 12/31
よいお年を〜ฅ´ω`ฅ
ネコ美 | 12/29
最後はクロさんに助けてもらって締めですねぇ。今年も一年楽しませてくれてありがとうございました。良いお年を(^o^)
ナッシュ | 12/28
コメントを書く