第254回 チビタマ日記! かれー













ちょっと調子が悪くなってきたなー


なんて思ったら カレーを食べる


地元に本社があるチェーン店とか


本格インドカレー屋さんとか


食べると 血行が良くなる感じがして


ちょっと調子が良くなる


あと うまい




コメントのおかえしー


>さっと気が利くのはさすが松子さん。


>味を変えるだけで消費量Up! もう餅は残ってないよねチビ坊♪


ナッシュさん いらっしゃい


実はもうちょっと残っていたので


この後 モチカレーにして食べたのですよー


>だから松子さんは石臼をひいていたのですね~流石です!


>甘めのきな粉餅って本当に美味しいですよね、大好きです♪


>今すぐ食べたくなっちゃいました~!(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


実はきな粉は パサパサするので 好きくないのですが


砂糖多めで作ってあげると 途端においしくなって


止まらなくなるのですよー


ボクも食べたくなってきました じゅるー

コメント

松子さんカッコイ~!いつも見守ってるカエルさんイイ子~♪カレーはウコンとか体に良いスパイスが入ってるから元気になるのですかね!確かに美味しいし♪私も餅カレーやるやる~\(^^)/
ありぷ | 01/18
カレーが食べたくなっちゃいました(*´؂`*)ご飯のスイッチ入れるの忘れたこと私もあります(笑)おかずが出来上がり、さてご飯をよそおうかな〜♪と思ったら、「ガーン、、、(꒪ꇴ꒪ ; )」でした(泣笑)
ネコ美 | 01/16
餅カレー?まあ餅も米類ですからね。今週末やって見よう♪ しかし松子さんはターバンと薬研が似合うねぇ~♪
ナッシュ | 01/16
松子さん、こんどはスパイス挽いてる❗ 本格的ですね。
☆おまじない☆ | 01/16
コメントを書く