第255回 チビタマ日記! またかぜ













ってな感じで描いてたら


インフルエンザにかかってしまった


先週 久しぶりに髪を切ったのが失敗だったかなー


とりあえず 熱が下がるまで


おとなしくしていよう




コメントのおかえしー


>松子さん、こんどはスパイス挽いてる❗ 本格的ですね。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


松子さんは年季が入っているので なんでもできちゃうのですよー


これからも ちょいちょいなにか作ってもらうかもなのですよー


おたのしみにー


>餅カレー?まあ餅も米類ですからね。今週末やって見よう♪


>しかし松子さんはターバンと薬研が似合うねぇ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


ご飯の代わりにお餅を使うのは 危険かもなので


小さめに切ったお餅をトッピング感覚で使うと


イイ感じかもなのですよー


ターバン松子さんは ボクも気に入っているのですよー


>カレーが食べたくなっちゃいました(*´؂`*)


>ご飯のスイッチ入れるの忘れたこと私もあります(笑)


>おかずが出来上がり、さてご飯をよそおうかな〜♪


>と思ったら、「ガーン、、、(꒪ꇴ꒪ ; )」でした(泣笑)


ネコ美さん いらっしゃい


うちも 何回かやったことがあります


で レンジでチンする非常食のご飯で代用するのですが


やっぱり なーんかちがうなーって思うのですよー


>松子さんカッコイ~!いつも見守ってるカエルさんイイ子~♪


>カレーはウコンとか体に良いスパイスが入ってるから元気になるのですかね!


>確かに美味しいし♪私も餅カレーやるやる~\(^^)/


ありぷさん いらっしゃい


カレーにはたくさんのスパイスが入っているので


調子のよくない時に食べると 元気になるような


そんな気がするのですよー


モチカレーは やはりトッピングでお餅を使うのが


一番イイ感じかもですよー


松子さんとカエルくんも イイコンビになってきて


うれしい限りなのですよー

コメント

松子さん、お薬の調合まで!恐れ入りまする☆ インフルエンザまあ、大変!本当にお大事になさってくださいね!!高熱の時はあまり食欲も出ないと思うので、元気が出るカレーもお預けでしょうか(~~;) 因みにカレーのお餅トッピングを少々カレースープ気味にしてやってみましたがgooでしたよ♪ 早く良くなりますように(^人^)
ありぷ | 01/25
インフルエンザですか…早くよくなりますように…☆早く寒い冬が終わって、春になるといいですね(*´˘`*)
ネコ美 | 01/23
チビ坊はミカンのビタミンCを摂取してるからだよ(^^)d チビ坊、深読みはいけないのだ!
ナッシュ | 01/23
コメントを書く