第261回 チビタマ日記! げんきですかー











急に風が強くなってくると


とたんに 頭が痛くなるなー


気圧が変わっているのかなーと感じながら


頭痛薬と花粉症の薬を 入れ替わり立ち代わりで飲む毎日・・・




コメントのおかえしー


>こちらも所々にニャンズが現れ始めましたなぁ~♪


>そして交通事故が心配だなぁ~(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


バイトの通勤時に 野良っ子を見かけるようになりました


気を付けるんじゃよーと 心の中で声をかけつつ


自分も安全運転を心がけているのですよー


>春は只でさえ眠たくなるのにお猫様と一緒だと尚更心地良くて爆睡ですよね(^^;)


>ちょこちゃん健気ですね~いっぱい愛でてあげて下さい!


>花粉は色んな種類が1年中飛んでるそうですが、アレルギー持ちの方は本当に大変と思います、


>お大事になさって下さいです(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


朝はめっきり起きるのが遅くなってきてしまいました


起きると とりあえずくしゃみが止まりません


鼻は もう真っ赤っかなのですよー

コメント

松子さんとカエルさんのアップが嬉しい♪ 気圧変化での不調、ありますよね~ 春は天候も体調も不安定になりがちだから要注意ですね!(^_^;)
ありぷ | 03/08
ちょこちゃんは強風で転がってたんですね。松子さんの「元気ですか~!」の気合いかと思いましたよ。今日も安全運転で(^^)d
ナッシュ | 03/06
コメントを書く