第262回 チビタマ日記! うぐいす













あんぱんが好き


でもたまーに 白あんパンがあると


めずらしさに ついつい買ってしまう


うぐいすパンは あんまり売ってないのが


ちょっとさみしいなー




コメントのおかえしー


>ちょこちゃんは強風で転がってたんですね。


>松子さんの「元気ですか~!」の気合いかと思いましたよ。


>今日も安全運転で(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


松子さんは のんびししてるネコさんでしたが


たまーにちょこが松子さんのご飯をつまみ食いして


めちゃ怒ってた時がありましたなー


なつかしいです




>松子さんとカエルさんのアップが嬉しい♪


>気圧変化での不調、ありますよね~


>春は天候も体調も不安定になりがちだから要注意ですね!(^_^;)


ありぷさん いらっしゃい


春は天気がはっきり変わるので


急に調子が悪くなったりして しんどいのです


雨から晴れになる時は 花粉も飛んで


さらにきついのですよー

コメント

そう言えば、うぐいすパンてあんまり見掛けませんよね…美味しいのにね♪本当に昔の人は風情があって素敵ですね~!お身体ご自愛下さいね(^人^)
ありぷ | 03/14
そういえば、うぐいすや白餡の菓子パンを見掛けなくなりましたなぁ~。普通の餡とクリームは見飽きる位なのに。明日からスーパー回って探して見よう(^^)d
ナッシュ | 03/14
あんこは美味しいですよね♪白あんもうぐいすあんも全部食べたくなってきました〜(*^-^*)季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね☆
ネコ美 | 03/13
コメントを書く