第263回 チビタマ日記! そつぎょー











卒業シーズンになって


世の中が慌ただしくなってくる頃


そんなに変わらない自分が


ちょっと世の中に取り残されていくような感じがして


今の時期は 毎年 落ち着かないなー




コメントのおかえしー


>あんこは美味しいですよね♪白あんもうぐいすあんも全部食べたくなってきました〜(*^-^*)


>季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね☆


ネコ美さん いらっしゃい


あんこスキーなボクには


あんぱんも白あんぱんもうぐいすぱんも


みんな大好物なのですよー


>そういえば、うぐいすや白餡の菓子パンを見掛けなくなりましたなぁ~。


>普通の餡とクリームは見飽きる位なのに。明日からスーパー回って探して見よう(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


たまーに 白あんぱんを スーパーで見かけるくらいですなー


しかしサクラの季節になると サクラの花の塩漬けとかのってたりして


ぬーってなっちゃうのですよー


>そう言えば、うぐいすパンてあんまり見掛けませんよね...美味しいのにね♪


>本当に昔の人は風情があって素敵ですね~!


>お身体ご自愛下さいね(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


うぐいすぱんは 人気が無いみたいで


年々生産が減っているみたいで ちょっと寂しいのです


昔から続く良いものは もっと残っていてほしいと思う


今日この頃なのですよー

コメント

松子さんのセピア色の卒業写真がイイ!チビ坊ちゃん、お猫様は永遠のおこさまで良いのよん♪ 変わらない自分である事で幸せな事もきっといっぱいあるですよ!\(^^)/
ありぷ | 03/21
春って、落ち着かないのなんとなくわかります〜(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
ネコ美 | 03/20
近所の小・中・高・大学生が花束持ってたり左胸に造花をつけてるのを見ると頑張れ!と声をかけたくなりますね~♪ チビ等の求愛と喧嘩は、出来れば緑地公園で頼むと願う私です。
ナッシュ | 03/20
コメントを書く