第270回 チビタマ日記! ふたたび













怒涛のゴールデンウィークもおわり


疲れがどっとでた感じがして


一日中 ふらふらしちゃってたなー


ちょっと休んで またがんばるかー




コメントのおかえしー


>カエルさん官房長官だぁ(^O^)


>チビ坊ちゃん達はそのままでイイんだよん♪


>令和の時代が始まりましたね~ チビタマさんの仰るように楽しく明るく、


>どんな中でも幸せを見つけながら過ごしてゆきたいですね!(^^)


ありぷさん いらっしゃい


令和になってみれば いつもどおりな感じですなー


のんびりまったりと 令和を楽しんでいきたいと思うのですよー




>令和が良い時代でありますよう願います〜☆


>猫ちゃんのお仕事も立派なお仕事ですニャ〜♪


>私もお仕事がんばるニャ〜ฅ´ω`ฅ


ネコ美さん いらっしゃい


ごろ寝警備は 警備員たちの 大事なお仕事なので


令和になっても しっかりとがんばってもらいたいのですよー


>よく区切りの日に計をたてる方がいますが、


>初志貫徹の方を見たことがないのです。


>私もチビ坊同様毎日を当たり前のように過ごしたいですね♪


ナッシュさん いらっしゃい


心機一転と意気込んでも やっぱり疲れちゃうので


いつもどおりのんびり過ごすと イイ感じになると


チビ坊さんが ボクに教えてくれたので


いつものように まったりのんびりいくのですよー

コメント

私は五月病とは無縁ですが、近所のチビさん達の伸び~を見てると私の心は五月病~♪
ナッシュ | 05/08
コメントを書く