第272回 チビタマ日記! かんだんさ













まだまだ寒暖差があって


朝起きると 謎の咳やくしゃみが


止まらなくなる


でも バイト行って動くと


すって止まる


不思議だなー


もしかしたら


バイト先の魚たちが イヤしてくれてるのかなーと


ぷよぷよ泳いでる ふぐを見て 


ふと思った




コメントのおかえしー


>今年は夏日が早いですなぁ。


>今からこの気候だと夏本番は大変だ!アイスクリーム食べ過ぎ注意だよチビ坊たち♪


ナッシュさん いらっしゃい


いきなり暑くなるときがあって


警備員見習のちょこが 


慌ててコターツから飛び出て床にごろ寝するのが


最近ふえたのですよー


ここしばらくは お風呂上がりのアイスが


たまらなくおいしいのです


>風邪おだいじにー☆


>これからアイスの季節になって行きますね(๑´ڡ`๑)


>猫ちゃんたちも暑さに負けないようにね〜☆


ネコ美さん いらっしゃい


風邪は良くなりましたが 寒暖差アレルギーなのか


鼻水とかは まだまだ出てくるのです


チビ坊さんもそうでしたが ちょこもバニラアイスが好きなので


もうちょっと暑くなったら


ご褒美でちょっとだけあげようかなと思うのですよー

コメント

毎朝寒い!で始まり30分程かけて徐々に目覚めてますねぇ。チビ坊達と同じことがしたい(^-^)
ナッシュ | 05/23
コメントを書く