第288回 チビタマ日記! そなえ













我が家にも 防災グッズがある


いろいろと ため込んでいるけど


よく見てみると


毛玉さまのご飯の率が


ものすごく高いことに 気が付いた


まぁ しゃーないかー




コメントのおかえしー


>梨かぁ。 秋ですね。 松子さん、皮むきお上手で。


>私は下手なんですよ。ながーくできない。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ボクも 皮むきは苦手なので


いきなりカチ割ってから 小さくなったところで皮むきするのですよー




>梨は甘くて美味しいですよね♪食べたくなってきました(´˘`*)


>早く涼しくなって猫ちゃん達も過ごしやすくなるといいですね〜


ネコ美さん いらっしゃい


冷やすと しゃりしゃりするので ナシは大好きなのですよー


たいふーが過ぎてから また暑いのが復活してきたので


近所の野良っ子たちも くったりしてますよー

コメント

昨夜は凄まじいカミナリで停電しました。私は夢さんのカリカリ4kgと水6Lとキャリー担当でした。懐かしい思い出です。
ナッシュ | 09/12
コメントを書く