第292回 チビタマ日記! おいも













うちの畑でも サツマイモ採れたけど


今年はちょっと小ぶりなのが多かったかなー?


でもふかして食べたら やっぱりうまい


しばらくは オナラが出まくるなー うぬー




コメントのおかえしー


>パン食い競争は小中と有りませんでしたが、


>粉の中の飴探しは有りました洗顔しても顔がうっすら白いのが嫌だったなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


パン食い競争は 近所の町内運動会でやってました


役員をてた時に準備しましたが


これでもかというくらいあったパンが 


すぐに無くなってましたなー


みんなすきなんだなーと感心したのですよー


白い粉のヤツは やったことないですなー


チャンスがあったらやってみたいのですよー

コメント

昔、大学芋は精肉店で売っていて、学校の帰りにオヤツで食べてました。松子さんの一吹きでカエル君が吹っ飛んでますよ♪
ナッシュ | 10/10
コメントを書く