第297回 チビタマ日記! うえのほう













急に寒くなってきて


バイトから帰ると たらふくコンビの姿が見えない


もしやと思い コターツの中を覗いてみると


先輩をさしおいて 真ん中でごろ寝警備してた


この二人は やっぱり大物だ




コメントのおかえしー


>新人さん二人を松子さんが遊びながら教育係ですねぇ。


>本年は試用期間にして、警備は来年の元旦デビューがオメデタイですよ♪


ナッシュさん いらっしゃい


楽も福も やる気十分だったみたいで


すでに真ん中でごろ寝警備してましたよー


お昼には 先輩の指導のもとで 日向でごろ寝警備する毎日なのです


まだまだ非常勤な感じですが 本採用の日も近いような気がしますよー




>らく君とふく君がコタツの中で暴れてるのを想像すると、かわいい〜♪


>ちょこちゃんはしっかりお姉さんしてるところもホッコリしますね(*´―`*)


ネコ美さん いらっしゃい


ちょこも ちびっ子の弟たちができて


ちょっとお姉ちゃんっぽいことしてくれてます


日向ぼっこのときは お尻を枕にされても 一緒ごろ寝してくれてます


チビ坊さんが居たころは チビ坊さんのお尻を枕にしてたので


チビ坊さんのイイところを 真似してくれてるのかもしれませんなー?

コメント

我が家も今週からコタツを出したら早速3匹で警備を始めました〜^_^ぬくぬく丸くなっている姿は可愛いですけど、こもってばかりだと姿が見えず寂しいですね^^;
ひよ | 11/16
すっかり寒くなり、コタツ警備も本番ですね♪大物二人にとっては、初めての冬かな!?(*^-^*)
ネコ美 | 11/14
今年は暖冬と気象庁が予想してましたが、普通に秋~冬が来ましたね。 新人さん達は日向とコタツの警備に忙しそうで何よりです。正月は賑やかになりそうですね(^^)d
ナッシュ | 11/13
コメントを書く