第298回 チビタマ日記! かんしゃ













りあるちょこがごろ寝していると


らくとふくが その上をいったりきたりする


ちょこも怒るかなー? とか思ってみてると そうでもない


ちょこも チビ坊さんによくやってたから


今になって 怒らずに許してくれてたチビ坊さんの気持ちが


わかってきたのかな?




コメントのおかえしー


>今年は暖冬と気象庁が予想してましたが、普通に秋~冬が来ましたね。


>新人さん達は日向とコタツの警備に忙しそうで何よりです。


>正月は賑やかになりそうですね(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


北海道のは すごい吹雪にあったところがあったみたいで


ナッシュさんのところは 大丈夫だったでしょうか?


新人警備員たちは まだまだ警備よりもいっしょにじゃれるのが


たのしいみたいで 入っては出て を繰り返してますよー




>すっかり寒くなり、コタツ警備も本番ですね♪


>大物二人にとっては、初めての冬かな!?(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


コターツも 最近になってやっと電源が入ったので


コターツ警備も 本番といったとっころですなー


ちびっ子たちも はやく立派な警備員になってもらえるように


先輩と一緒に 特訓なのですよー




>我が家も今週からコタツを出したら早速3匹で警備を始めました〜^_^


>ぬくぬく丸くなっている姿は可愛いですけど、


>こもってばかりだと姿が見えず寂しいですね^^;


ひよさん いらっしゃい


警備の時に覗いてみると 急に寒い空気が入ってくるのがイヤなのか


いつも はやくしめろやー 的な目で見られて


ちょっとしょぼーんとするのですよー


でも 手だけ突っ込んで お尻をモフモフするのが


幸せたりするのですよー

コメント

「らく&ふく」ちゃんが段々大きくなって先輩達と警備するのも近いかなぁ~♪ 千葉県は何もない冬です。 *ラーメン屋の駐車場に茶白と茶の子猫が走り回っています。目の前が道路ですので冷々してます(^_^;)
ナッシュ | 11/20
コメントを書く