第311回 チビタマ日記! うすい













先日 りあるらくとふくが


うんたまをとってもらいに行ってきた


それまでは落ち着かない時が多かったけど


最近はのんびりしてることが多くなった


気がする


元気もイイけど のんびりまったりするのが


見てて落ち着くのですよー




コメントのおかえしー


>4月までは冷たい風雨との付き合いが続くんでしょうなぁ~!


>ちびさん達も季節ごとに成長楽しみですねぇ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


雨は冷たいですが 止んだ後は前日よりも


あったかくなってのが感じられて


春が来るなーと毎年感じるのですよー


たらふくコンビは うんたま取られて しょーぼーんかなー


とか思ってましたが


意外といつもどおりで あれ?ってなってるのですよー

コメント

松子さんから順番に並びなさい!らく&ふくが勢いで真似したら、、、!
ナッシュ | 02/21
コメントを書く