第313回 チビタマ日記! またきた













今年も花粉が 急にきて


特に夜になると くしゃみが止まらない


昼間はコロナウイルスの対策で


仕事中はずっとマスクしてるから


くしゃみは止まってるけど


やっぱり外すとダメだなー


今年もしんどい季節がやって来たなー




コメントのおかえし―


>チビちゃんたち、 大活躍ですね。 子供たちは元気だ❗


>風邪ですか? お大事に。 よく食べ、よく休んでください。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ちびっ子たちは しっかり暴れてゴハン食べて


しっかり寝るので いつも元気なのですよー


風邪も軽い感じのになっては 治まっての繰り返しなので


ちょっと動いて 免疫力を高めないとなのですよー


>らく&ふくちゃん、夜勤お疲れ様。


>皆さんゆっくり寝かせてあげてください。


ナッシュさん いらっしゃい


りあるらくとふくは 寝る前になると


運動会してますが


みんなが寝るときは ちょこといっしょに


オカンの布団の上で 団子になって寝てるのですよー

コメント

はじめましてウメです。 私も花粉症なので気持ちがわかります。くしゃみの連続!花粉症じゃあないと、このつらさわからないですね。
ウメ | 03/04
私も花粉症デビュー4年目です。新たにコロナウイルスの発生で、毎日息苦しい~! らく&ふくも堂々としてきましたなぁ~♪
ナッシュ | 03/04
コメントを書く