第317回 チビタマ日記! エイプリルフール













今日から四月


四月になると 世の中がバタバタして


取り残されていく気がして


ちょっとしょんぼりしてたけど


今年はらくとふくのおかげなのか


毎日バタバタしてるので


しょんぼりはない


でも バタバタしすぎて


ちょっとお疲れ気味


イタズラは もうすこし手心をくわえてほしい


今日この頃なのですよー




コメントのおかえしー


>キャンプ場などの静かな場所 静かで落ちつく。


>一人の時間は大事だよ。


>花粉症は、おちついてきましたか? 私は、まだです


ウメですさん いらっしゃい


一人でキャンプすると ほんとに一人なので


ぼーっとしたりして楽しいのですが


最近は遊びに行くところもないのか


家族連れが多くて


ちょっと騒がしいのですよー


花粉症は 今年はずっとマスクをしているおかげか


そんなにひどくなってないのです


この調子ですごしたいところですなー




>キャンプ場での濃厚接触に気を付けてくださいね。


>感染したら、ちびさん達が悲しみますからね(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


キャンプ場では 大丈夫そうなのですが


バイト中は たくさん人が来るので


うがい手洗いは休憩するときや帰った後は


毎回するようにしてるのですよー

コメント

チビタマ日記 かわいくて癒されて幸せな気分になります
ウメです | 04/04
疲れますけど予防は基本ですねぇ。気になるのが、松子さんの隣の大きな方は誰?
ナッシュ | 04/03
コメントを書く