第319回 チビタマ日記! ぱさぱさ













マスクを例年以上にしているからか


今年は花粉症に悩まされることもないし


咳がでることも少ない


あと うがいを毎日してるのも


効果が高いのかもなー


はやく騒ぎが治まってほしいけど


この習慣は 続けていこう




コメントのおかえしー


>毎日見えない敵と戦ってると、ノラちゃんに移すかも!


>と離れていると、鳴きながら近寄って来るのでモフッてしまいますね。


>当たり前に抱きしめてあげたい今日この頃♪


ナッシュさん いらっしゃい


我が家にも 毎日


もちもちの野良っこがやってきます


彼らもたくましく生きているんだなーと


ビックリさせないように 遠目から眺めてます


もふもふは らくとふくとちょこに


たんまりとしてあげるのですよー

コメント

私は、朝起きると口が全開なので気持ちが解るよ。まずはうがいで軽く潤して、水をコップ一杯を一気飲み~♪
ナッシュ | 04/16
この時期 口の中 乾燥しますよね。私は、乾燥防止に、あめを舐めています。
ウメです | 04/15
コメントを書く