第320回 チビタマ日記! みかんのかわ













ごろんとしたみかんが気になるのか


らくとふくが 不思議そうにみてるけど


ボクが食べてるときは 近づこうとしない


さいしょのうちは 近くに来たけど


ぜんぜん 近づかない


きっと ぶしゃってなったんだろうなー


二人とも ごめんよー




コメントのおかえしー


>この時期 口の中 乾燥しますよね。私は、乾燥防止に、あめを舐めています。


ウメですさん いらっしゃい


バイトの休憩中のときは舐めてますが


接客業なので 仕事中は乾燥するときがあって


最近では イガイガすることが多いのですよー


うーってなるのです


>私は、朝起きると口が全開なので気持ちが解るよ。


>まずはうがいで軽く潤して、水をコップ一杯を一気飲み~♪


ナッシュさん いらっしゃい


朝起きたら お水を飲むと


一日の体調が良くなるような気がしますなー


でもたまに横着して コーヒーとかにすると


なーんか調子があがらないのですよー

コメント

松子&あまびえコンビは近々デビューしそう! 学校の給食で、後ろを振り向いたら目を攻撃されたので、約10分間ほど倍返ししましたね。
ナッシュ | 04/23
コメントを書く