第323回 チビタマ日記! しろくま













タマヲのセリフそのままに


GWがおわったら 急に暑くなってきたから


バイトの帰りに 白くま買って お風呂上がりに食べた


しかし やはりまだ早かったのか


半分くらい食べたら 身体が冷えちゃった




コメントのおかえしー


>濃厚接触は回避出来ましたか?


>それにしても、らく&ふくに大目玉は早いのでは?


ナッシュさん いらっしゃい


GWの忙しさもひと段落して 症状も出てないので


ほっとしているのですよー


リアルたらふくコンビは 毎日いたずらしてるので


毎日怒られてますが げんこつではなくて


手を叩いたりして びっくりさせて


これやるとビビらされるからやめとこうと


学習してもらうことにしてるのですよー

コメント

夏場はシロクマ食べて胃腸に負担かけてますなぁ~♪ あれ?頭キーンは、らくorふく?
ナッシュ | 05/14
コメントを書く