第325回 チビタマ日記! つゆがくる













じめーっとする日が多くなって


バイト中も 汗が出るようになってきた


うちに帰ると


ちょこも たらふくコンビも


だらーんてしてるようになった


ツユもそうだけど 夏もすぐそこだなー


コメントのおかえしー


お仕事ご苦労様です。


まだ感染者がゼロになってはいないので国の解除はにわかに信用できずに


ピリピリムードで地域猫さんと付き合ってますよ(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


解除してもウィルスがなくなったわけではないのでしょうが


すこしは明るい兆しがでてきたのかなーと


たらふくコンビをモフモフしながら 思うのですよー


うちの周りにいる野良っこたちは


毎日元気にしてますが


彼らもだらーんとしてる時もおおくなてきたのですよー

コメント

可愛いてるてる坊主だね~! 置き型と稼働式があります(^^)d
ナッシュ | 06/01
コメントを書く