第327回 チビタマ日記! おしろ













雨が・・・降らないなー


バイト先の倉庫は もう灼熱


汗がたくさん出て気持ちがいいけど


そろそろ 危険を感じる暑だなー




コメントのおかえしー


>可愛いてるてる坊主だね~! 置き型と稼働式があります(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


たらふくコンビも チビ坊さんみたいにお散歩するときは


カッパを着せてあげたほうがイイのですが


大人しくお散歩できるような子たちではないので


寒い時に どてら着てもらうのを待つのですよー


>雨が降りまくって天に水が無くなるから水無月ですよ。


>元々旧暦の6月が梅雨の時期ですから。


ねこさん いらっしゃい


そういう由来もあるのですなー


同じことでも 見方やとらえ方で 呼び名がたくさんあるのも


おもしろいですなー


>近年は本当に空からの水のバルブが壊れてんのかと言う位下界に落として来ますね。


>外猫さん達の体調が心配です!


ナッシュさん いらっしゃい


異常気象なのでしょうか 変な天気が多くなったような気がします


我が家の近くに住む野良っこも 


屋根のある車を置くところでごろ寝してます


みんなで休憩 ですなー

コメント

まだまだ遊び盛りのらく&ふくは、全ての物を遊び道具に変えてしまうんですね。逞しい!
ナッシュ | 06/11
コメントを書く