第331回 チビタマ日記! あべこべ













らくとふくには


いつ引っかかってもいいように


引っかかったら簡単に外れる首輪をつけてあげてる


タマもチビ坊さんも 首輪がキライだったみたいだから


付けてなかったけど


らくとふくは 気にしてないみたい


でも最近は ご飯をもりもり食べてるからか


首輪がお肉で隠れてる時がある


・・・ボクと一緒にダイエットするか?




コメントのおかえしー


>日差しは遮光カーテンでしのげますが、


>たらふく「なぜ!」コンビは真夏の警備が出来るかなぁ?~!


ナッシュさん いらっしゃい


最近は雨続きですが 晴れの日になると


イイ感じでのびてるので


チビ坊さんも好きだった逆なでしてあげると


ぐねぐねして喜んでますよー


ただ たらふくコンビは 暑いのが苦手そうなので


クーラー部屋で引きこもっていそうな気がするのですよー

コメント

あら~!たらふくコンビはクーラーの警備にいそしんでいて外の警備をおろそかにしているのですね、、、喝~っ!!
ナッシュ | 07/09
コメントを書く