第333回 チビタマ日記! れんきゅー













今週からバイト先で特売セールがはじまる


なんでかなー?と思ったら 連休があった


そして気が付かなかったけど


普段であれば 夏休みが始まる季節なんだなー


でも今年は 夏休みは短くなるみたい


キッズたちは大変だろうけど


熱中症に気を付けて 楽しく過ごしてもらいたい




コメントのおかえしー


>あれ?アマビエさんがマーライオンに!


>今年はテイクアウト鰻重が流行りとか? しかし、 口まで遠いなぁ~!


ナッシュさん いらっしゃい


マーライオンとアマエビさんが似ていたので


真似してもらったのですよー


ご近所さんに お寿司屋さんで働いている人が居て


たまに余ってしまった寿司ネタをいただくのですが


ウナギをよくもらえるので


一足早い土用の丑を堪能したのですよー

コメント

コメントを書く