第335回 チビタマ日記! しんせいかつ













こたろーはすでに


たらふくコンビと運動会するなかになった


だいじろーは 虫下しの薬の効果ができるまで


もうちょっと隔離


たまさぶろーは玄関の奥の方で籠城中


ちょっとずつ 距離を縮められるとイイなー




コメントのおかえしー


>いきなり警備員さんが3匹も増えたんですね♪


>早く馴染んで警備でも漫画でも活躍してくれるのを期待してます^_^;


ひよさん いらっしゃい


こたろーとだいじろーは のんびりしているので


たらふくコンビやちょこと すぐに仲良くなってくれるだろうけど


たまさぶろーは ちょっと時間がかかりそうで


心配してるのですよー




>ちょっと離れてる間に警備員さんを増やしたんですね。


>気の強い警備員さんは真面目で良い仕事すると思うので~す!


ナッシュさん いらっしゃい


急に増えちゃったですが


みんな元気で良い子なので


早くみんな警備員デビューしてもらって


冬になったら 団子まみれになるのが


いまから楽しみなのですよー

コメント

警備員さんになる前に体調を整えたりお家に慣れたりやる事がまだまだありそうですねー。気長にやってきましょう〜♪
ひよ | 08/06
徐々に仕事を覚えて警備のチビタマ家モデルにしたいですなぁ~♪
ナッシュ | 08/06
コメントを書く