第336回 チビタマ日記! あいす












気のせいか


今年は すごく暑い


警備員たちも クーラー部屋から出てこない


でも クーラーに当たりすぎたからか


たらふくコンビが 風邪を引いてしまった


こたろーが来てから 一緒に遊びすぎて


きっと疲れてたんだろうなー


はやく落ち着いて のんびりやってもらいたいなー


だいじろーは 部屋デビューしたけど


たらふくコンビの風邪が治るまで


もうすこし ケージでガマンしてもらおう


たまさぶろーは 相変わらず籠城中




コメントのおかえしー


>徐々に仕事を覚えて警備のチビタマ家モデルにしたいですなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


こたろーは 順調に警備の仕事してくれてますが


まだ夜型なので 夜中に鳴いたり暴れたりして


まだまだ慣れてもらうのに 時間がかかりそうなのですよー




>警備員さんになる前に体調を整えたりお家に慣れたりやる事がまだまだありそうですねー。


>気長にやってきましょう〜♪


ひよさん いらっしゃい


こたろーとだいじろーは のんびりした子たちなので


あとは慣れてもらうだけなのですが


たまさぶろーは 気が強い子なので


まだまだ時間がかかりそうなのですよー

コメント

暑いですね~アイスは欠かせませんね☆こたろーくん、だいじろーくん、たまさぶろーくん、新メンバーはみんな男の子?なんですね(*^-^*)
ネコ美 | 08/17
猫さんたちも夏バテでしょうか。今年の夏は特に暑いような気がします。 チビタマさんもお気をつけください。
☆おまじない☆ | 08/13
私も調子にのって、バケツアイスクリームを買いましたが、今日で3日目ですぜ~! 減らねぇ減らねぇサァ減らねぇ★
ナッシュ | 08/13
コメントを書く