第337回 チビタマ日記! じよー













バイト中もマスクをしながらなので


とても暑い


なので 帰ってきたら アイスを食べるのが


習慣になってる


たらふくコンビの風邪は


ふくのほうは調子が良くなったけど


らくのほうは まだくしゃみが出てる


でも はじめに比べれば だいぶ良くなった


もうちょっと一緒に頑張るかー


たまさぶろーは まだまだ引きこもり中




コメントのおかえしー


>私も調子にのって、バケツアイスクリームを買いましたが、


>今日で3日目ですぜ~! 減らねぇ減らねぇサァ減らねぇ★


ナッシュさん いらっしゃい


バケツアイスいいですなー


バケツアイスを抱えて映画とか見たいなーなんて思うのですよー




>猫さんたちも夏バテでしょうか。今年の夏は特に暑いような気がします。


>チビタマさんもお気をつけください。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


たらふくコンビにとっては初めての夏だったので


ちょっと疲れちゃったかもですなー


ボクもちょっと食欲が無くなってきたので


のんびり乗り切っていくのですよー




>暑いですね~アイスは欠かせませんね☆


>こたろーくん、だいじろーくん、たまさぶろーくん、


>新メンバーはみんな男の子?なんですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


アイスが無いと ボクが溶けてしまうのですよー


我が家はメンズ猫に縁があるみたいで


松子さん以外の子たちはみんな男の子で


リアルちょこは ハーレムみたいになってるのですよー

コメント

ハーレム!良いじゃないか松子さん。 私は、毎日神経ピリピリして体調管理してますよ!おかげ様で万全です(^^)d
ナッシュ | 08/20
コメントを書く