第339回 チビタマ日記! くがつ













かなーり暑かったせいか


バイトに持って行ったお弁当が 痛んでた


一口入れて 気持ち悪くなったから食べずにぺってしたけど


そういえば新型のコロナウィルスに感染すると


味覚がなくなるとか言ってたのを思い出して


あ だいじょうかー なんて思ったけど


いやいや だいじょうぶ ではないなーと


ふと 我に返った




コメントのおかえしー


>こっちはカミナリがなかなか鳴らないな~!


>何処かでオッサンが怒鳴る程度。


>その代わりバリバリ来た後は、ノラちゃん機嫌を損ねますの~!痛いんだ


ナッシュさん いらっしゃい


じしんかみなりかじおやじ なんてコトバがありますが


我が家の親父殿は ネコが大好きで


仕事に行く前に タマを30分くらいモフってから出ていってました


雷も最近落ちてない なんて思ってたら 落ちました 


すごく近くに落ちたので


さすがに我が家の人間もお猫様もお犬様も


みんなビビっちゃったのですよー

コメント

一か八かはアカンって!そして、全員「密」はアカンアカンアカンで~!
ナッシュ | 09/05
コメントを書く