第365回 チビタマ日記! あきさめ













雨が降るたびに 寒くなって


警備員たちも 仕事熱心になってきた


だいじろーも 押し入れのふかふか布団から動かないし


たまさぶろーも 用意した毛布の上でじっとしてる


みんな冬支度かなー?




コメントのおかえしー


>つい最近までシャツ一枚で十分だったのにね。


>私はコタツがあると寝具になり風邪を引くのでないんだなぁ!


>一度警備員をやって見たいなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


お昼は動いていれば 半袖でもイイですが


夜になったら めちゃ寒くなりますなー


警備員たちは コターツでぬくぬくしてますが


ボクもバイトから帰ってきて 警備のお手伝いしてると


うとうとして寝てしまうのですよー

コメント

秋雨も終わったみたいだし、もう気温は師走へとまっしぐら~! 今年はアメ横は危険だな 旨いものイッパイあんのに~(^_^;)
ナッシュ | 11/02
うふふ!にゃんこと布団のくっ付き度合いは、冬へのカウントダウン♪だね♪
猫バカ | 10/29
コメントを書く