第352回 チビタマ日記!













朝晩は冷え込んできたなー


十二月になって めっきり冷え込みが厳しくなった


警備はあまり熱心じゃないちびっ子警備隊も


お昼はお日様ぱわー充電


夜はコターツ警備と


警備員生活で忙しくなってきた


毛皮も冬毛のもこもこになってきたから


イイ毛皮湯たんぽになるかなー




コメントのおかえしー


>今年のクリスマスケーキの予約を~♪とスーパーのレジ係店員が静かに聞いてきました。


>コンビニの食べかけケーキを予約者渡したニュースを思い出しましたよ~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


ボクのバイト先も クリスマスグッズが増えてきました


ボクのいるペットコーナーにも


クリスマスケーキの予約受付がはじまってるのですよー


そして 意外と予約が入ってて


世の中のニャンズたちも 楽しいクリスマスになりそうなのですよー




>『備えあれば憂いなし?』色々あった今年だけど‥最後は楽しいXmasを過ごしたいよね♥


猫バカさん いらっしゃい


寒くなってきて コロコロしなくても


風邪やインフルエンザの季節なので


今年くらいは家族で家で過ごすクリスマスをー


なんて思ってたら そういえばここ数年は


ずっと家でクリスマスだなーと気づいてしまったのですよー




>もう12月だなんて早いですね♪あっという間のクリスマスですね(*^-^*)


>まったり行きましょ~う♪


ネコ美さん いらっしゃい


今年はいつも以上にあっという間に12月がきましたなー


寒くなりそうなので 風邪引かないように


警備員たちと のんびりまったりするのですよー

コメント

12月頭の土日からは大掃除の日と決めて道具や洗剤買ってやってます!あまりにも綺麗になるので、8時間くらいでやめにしますよ~(^_^;)
ナッシュ | 12/03
コメントを書く