第353回 チビタマ日記! なべ













寒い日には 鍋だなー


いろんな鍋があるけど


結局寄せ鍋が一番好きだなー


鍋といえば 昔行ってた会社の忘年会を


カニ料理のお店でやったことがあったけど


ボクはエビカニアレルギーだったから


みんながカニ鍋を食べてるのを見ながら


ずっと角煮と白ゴハン食べてたことがあったなー


しかし うまかったからまぁいいかー




コメントのおかえしー


>12月頭の土日からは大掃除の日と決めて道具や洗剤買ってやってます!


>あまりにも綺麗になるので、8時間くらいでやめにしますよ~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


ボクもそろそろ大掃除の準備煮なきゃと


去年からあるとイイなーと思っていた


水がすごい出るマシーンを買いました


今からぶぁーってするのが楽しみなのですよー


掃除は早くすませて


年末はコターツで警備員たちのお手伝い三昧といきたいのですよー

コメント

私も高校生の時はちゃんこ鍋屋でバイトしてましたね~! 賄いは、もちろん毎日ため息鍋でしたね~(^_^;)
ナッシュ | 12/13
確かに、これからの季節は鍋料理が付き物♪そういえば以前、豆乳鍋ってのが流行ってたよな〰️(゜∀゜)♥
猫バカ | 12/12
コメントを書く