第355回 チビタマ日記! ゆき













先週は雪が降ったなー


いきなり寒くなって


ちびっ子警備隊も コターツ警備に夢中になってた


最近は たらふくコンビもこたろーも


まん丸くなってきて すっかり冬装備になってきた


たまに湯たんぽ抱えて一人で押し入れ警備してる


だいじろーにくっついてるみたい


みんな集まって ぬくぬく警備してくれてうれしいなー


はやくたまさぶろーも 仲間になれるようにしてあげないとなー




コメントのおかえしー


>猫ちゃんぎゅうぎゅうであったかそうですね〜!(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


バイトから帰ってきて 油断して足を入れると


むにゅっとした感覚がしたかと思えば


これは枕にされてるなーという感覚がして


ちょっとうれしくなるのですが


足を動かせなくなるので たいてい足がしびれて


また うごけなくなるのですよー




>うふふ♪家族団欒!心も身体もポカポカね♥


猫バカさん いらっしゃい


寒すぎないときは よく固まって寝てるのですが


気持ちよさそうに寝てるところには 申し訳ないけど


つついたりして ほっこりしたくなるのですよー




>ちびっこに配慮は素晴らしいですね♪


>コターツの警備を想像するとなんか良いなぁ~! あれ!エアコーンは?




ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子たちに配慮してたのですが


諸事情で ついにストーブさんも出勤することになったのです


はじめは心配してましたが ちびっ子たちも成長したのか


あまり近づかないで居てくれてます


油断せずにちびっ子たちを監視する日々が続きますが


みんなで ストーブさん監視風景を眺めるのも


遠くないのかもなのですよー


諸事情というのは 来週のネタにしようかなとおもうのですよー


おたのしみにー

コメント

やっぱりコタツとにゃんこのコラボはさいこー❗な♥
猫バカ | 12/27
チビッ子達は、コターツで忘年会かなぁ?今年は災難だったから、来年のお年玉奮発してもらえるかもね(^^)d
ナッシュ | 12/26
雪も降って冬到来ですね☆今日はもうクリスマス(*^-^*)ぬくぬく警備隊も絶賛活動中ですね♪
ネコ美 | 12/24
コメントを書く