第356回 チビタマ日記! ふらいんぐ













明日は大みそか


この一年はあっという間だったなー


一年の間に ちびっ子たちが増えたりして


バタバタしてたけど


なんとか乗り切れそう


たまさぶろーも 玄関はやっぱり寒そうだったけど


ドアのところに 網戸を設置して


ストーブさんも稼働して


ぬくい空気を送れるようにしてあげた


こっちの雰囲気にも慣れてもらって


早くみんなでコターツ警備してほしい


というわけで 来年もよろしくお願いします


皆さんも 良いお年をー




コメントのおかえしー


>雪も降って冬到来ですね☆今日はもうクリスマス(*^-^*)


>ぬくぬく警備隊も絶賛活動中ですね♪


ネコ美さん いらっしゃい


寒くなって ちびっ子たちは警備に夢中になってますなー


だいじろーもたまさぶろーも 湯たんぽ支給してもらって


ぬくぬくしてるのですよー




>チビッ子達は、コターツで忘年会かなぁ?


>今年は災難だったから、来年のお年玉奮発してもらえるかもね(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


ボクも先週はいろいろとありましたが まぁまぁ元気になりました


年内はちびっ子たちのお手伝いしながらゆっくりして


来年は 今年以上にがんばるのですよー




>やっぱりコタツとにゃんこのコラボはさいこー❗な♥


猫バカさん いらっしゃい


去年はそんなに寒くなかったからか


コターツ警備は そうでもなかったですが


今年はみんな熱心に コターツ警備してくれてます


みんながお仕事してるところに 手を突っ込んで


お尻をモフモフしてあげるのが しあわせなのですよー

コメント

家族が増えて大変or楽しい時間を過ごして良かったですね♪ 来年もチビッ子達の成長や催し物の話を沢山お願いしますね!
ナッシュ | 12/31
うーんフライングそば効果、恐るべし!しっかり食べて、今年の疲れを取りましょう♪
猫バカ | 12/31
フライングそば♪いいですね(*^-^*)猫のみニャ様も、人間の皆様も、良いお年を〜☆
ネコ美 | 12/30
コメントを書く