第357回 チビタマ日記! もちもち













あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


そんなわけで おせちを食べたのだけれど


我が家はボクとオカンだけなので


二日目三日目になると ちょっとしんどくなる


食べすぎてくったりしてきたので


おかゆやうどんで お腹もまったりさせたいなー




コメントのおかえしー


>フライングそば♪いいですね(*^-^*)


>猫のみニャ様も、人間の皆様も、良いお年を〜☆


ネコ美さん いらっしゃい


年末に食べるお蕎麦は なかなかうまいのですが


年越しそば用に おそばの種類が増えるのもうれしいのですよー


>うーんフライングそば効果、恐るべし!


>しっかり食べて、今年の疲れを取りましょう♪


猫バカさん いらっしゃい


年末にくったりしてしまったので 掃除はぼちぼちで終わらせましたが


ちびっ子警備隊と一緒に ぬくぬく警備して


今年ものんびりとやろうとおもうのですよー


>家族が増えて大変or楽しい時間を過ごして良かったですね♪


>来年もチビッ子達の成長や催し物の話を沢山お願いしますね!


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子たちはお正月から運動会で忙しそうでしたが


元気にしてるので こちらはのんびりといかせてもらうのですよー


去年は世の中がバタバタしてましたが


のんびりまったりを世の中に広められるように


いろいろやろうと思うのですよー

コメント

なんだか7日の己自身を見るようだ…
猫バカ | 01/07
そうですなぁ~!常に暦には食べる行事があるのでなかなか無視出来ないのが体重に比例しております!今年も?
ナッシュ | 01/07
WAHAHA
猫バカ | 01/07
コメントを書く