第364回 チビタマ日記! ねこきゃんぷ













最近 忙しいやら 調子悪いやらで


キャンプに行けてないけど


あったかくなったら またふっかつするかー


キャンプは一人で何でもするから大変だけど


普段やらないことしたり 一人でぼーっとしたりで


ワイワイするよりも 一人でいる方が楽しいボクにとっては


キャンプは イイ気分転換になったりするのです




コメントのおかえし―


>皆さんまだまだ外の警備には寒いぜ~!


>鯉のぼりを目安に外周警備は如何かな?


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子警備隊は 梅雨明けまでコターツ警備してるので


コイノボリを見つけられないかもなのですよー




本当に、最近寒暖差が半端ない


猫バカさん いらっしゃい


昨年末に調子を崩して以来


なかなか完全ふっかつとは言い難いですが


もう少しでぬくぬくしてくるので


それまでなんとかふんばるのですよー

コメント

キャンプかぁ!子供の時はよく行ったな~キャンプファイヤーと、飯ごうの焦げご飯は今も楽しい思い出です!!
猫バカ | 02/28
ソロキャンパーの言う通り! 沢山の仲間で食べるのは美味しいよね~♪
ナッシュ | 02/25
コメントを書く