第416回 チビタマ日記! のんびり













りあるだいじろーも のんびり屋さんだけど


ビビり屋さんだから 逃げるときはめちゃ早い


ちょっと チビ坊さんに似てる気がする


ビビり屋さんですぐ逃げられるけど


もふもふしてあげる日がやってくるとイイなー




コメントのおかえしー


塩味ナッツはつい美味しくて止まらなくなってしまいます(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


ついつい食べすぎちゃって 


次の日 顔がてっかてかになっちゃうのですよー


>そう!止まらない!‥腹のでっぱり具合も止まらない


猫バカさん いらっしゃい


僕のお腹も出っ張りが止まらないのですよー


>今は豆も美味しくなってるから、オヤツがわりについつい


ナッシュさん いらっしゃい


そのままのナッツもうまいのですが


甘い感じに仕立てたナッツも


うまくて止まらないのですよー

コメント

だいじろーちゃん、優しい(*^-^*)猫ちゃんは仔猫ちゃんにも人間の赤ちゃんにも優しいですよね♪
ネコ美 | 02/26
だいじろーは優しいなぁ~、のんびりが長生きの秘訣だね
ナッシュ | 02/26
ダイジローくんやさしい〰️♥(▼∀▼)♥『腹の上に乗るこ』の為に動けない‥ウチらもちょくちょくありますな
猫バカ | 02/23
コメントを書く