第418回 チビタマ日記! こーさ













ちょっと雨が降ったなー


なんて思いながら車の所に行ったら


えらい汚れてて ビビる


どうせなら ぶあって降ってくれたら


汚れも落ちてくれるのになー


でも 雨が長引くと 


ちびっ子警備隊が寒がるから


車の汚れは がまんだなー




コメントのおかえし―


>川で泳ぐメダカは絶滅したと聞いた事が有りますが、店には居るんですね。


>冬眠は、知りませんでした! 私も冬眠したいなぁ~


ナッシュさん いらっしゃい


絶滅危惧種にはなってますが 我が家の近所の川に


メダカは元気に泳いでるのですよー


最近はメダカブームで 品種改良されたメダカがたくさんいるです


でもしっかり飼い込めば 普通のメダカもきれいになるのですよー


冬眠は ちびっ子たちがしっかりやってくれてるので


ボクはマンガとバイト がんばるのですよー




>いっぱい食べて!しっかり寝る!!なんて理想な生活♥


>‥しかしヒト族がそれをやったら・腹周りが怖いことに......


猫バカさん いらっしゃい


よく食べてよく遊んでよく寝るのが 我が家の警備員のお仕事なのです


が 人も猫も やっぱりプクプクになっていくので


ちょっとダイエットさせないとなーと思ってるのですよー

コメント

黄砂と花粉!大変ですよね〰️
猫バカ | 03/13
黄砂と花粉症とコロナと退けながらの生活は辛いの~
ナッシュ | 03/10
コメントを書く