第450回 チビタマ日記! すまん!













りある畑のサツマイモも


今年は出来が悪かったなー


実がしっかりしたのは なにかにかじられた跡があって


うぬぬーってなったけど


実りが少なかったってことは ごはんにしてくれてた子たちのゴハンも


少なかったはずなので 


ちょっとは食べてもらえただけ よかったかなーって思った


来年はたくさんできるように なるとイイなー




コメントのおかえし―


>はあい!ウチもそろそろ準備しよう‥としたら!またまた暑くなったー!!


>も、気候の神様に振り回されてます


猫バカさん いらっしゃい


我が家も篤かったり寒かったりしてますが


夜になると ちびっ子たちがヘリの所でちゃっかり寝てたりもするので


やっぱり出して良かったなーと思うのですよー




>コターツの精霊さんは来ないけどモーフの精霊さんは4枚来たよ


ナッシュさん いらっしゃい


ぬくぬくの精霊さんたちは


どれだけ来てもらってもうれしいのですよー

コメント

お山のコたちもだんだん餌が少なくなって、畑のをかじっちゃうとか?ちびたまさんの畑でお腹を満たせてったかも
猫バカ | 10/23
チビタマさんは、み~んなの事を思いやって本当に優しいです。来年は豊作でありますようにお祈り(^人^)
ありぷ | 10/22
コメントを書く