第460回 チビタマ日記! おもち













チビ坊さんのいうとおり


今年もあっという間に過ぎていったなー


いろいろあったけど 


イイ一年だった ような気がする


来年もイイ年になるように 楽しんでいこう


今年もチビタマ日記!を見に来ていただいて ありがとうございました


来年もよろしくおねがいします




コメントのおかえし―


>松子さん、 さすがです! いつも頼りになりますね。


>今週はクリスマス、 来週は年末年始の買い出しで、みなさんお疲れになりませんように。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


今年のクリスマスは雪が降って バイト先に来たお客さんも少なかったです


みんなで家でぬくぬくしてたのかなー?


ちびっこ警備隊も コターツから出てきてくれませんでした しょぼん




>ホント松子さん頼もしい!皆様すこやかさんで善きクリスマスを~(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


リアル松子さんも ちっちゃかったですが


外を眺めながら 遊びに来てた野良っこたちに


なにか教えてくれてたような気がする子だったのですよー




>サンタさんからのクリスマスプレゼントが無事に届きますように☆


>そして猫ちゃんたちもよいお年を(*^-^*)♪


ネコ美さん いらっしゃい


ちびっ子警備隊には いつもよりも多めにおやつがふるまわれたのですよー


今年は寒い日が多いですが にゃんこにとって毎日ぬくぬくできる


そんな年になるとイイなーと思うのですよー




>やはり夜更しネタはテッパンですなぁ~~!


>絶対にサンタを見てやると頑張ったね~~! 毎年玉砕だったね~~☝️


ナッシュさん いらっしゃい


我が家では夜更かし対策・・・になってたのかはわかりませんが


「サンタは忙しいからプレゼント代をあずかってきた」


といったとーちゃんと 一緒におもちゃを買いに行ってた


夢があるのかないのかわからない家だったのですよー




>ハッピークリスマス♥マツコさんのその優しさが好きよ〰️!!?


>世界中のにゃんこちゃんが幸せでありますように!


猫バカさん いらっしゃい


ニャンコと一緒にいると 幸せになれるので


ニャンコたちにも 幸せがやってくるのですよー

コメント

ご家族様とニャンコ達にご多幸あれ✌️
ナッシュ | 01/04
ほんと、昨年は社会は色々あった…!そしておばちゃんは、『老い』をしみじみ感じる年でした!(ノリだけではもうのりきれない現実…
猫バカ | 01/01
お餅つきってなんか幸せな気持ちになります。臼さんのウッスがカワユ♪この難儀なご時世をイイ一年だったと思えるチビタマさんは本当にエライです! 何だかんだあっても平凡な日常が無事におくれる事に感謝ですね(^人^) 今年も楽しませて下さって本当に有り難うございましたm(__)m 来年もチビタマワールドを楽しみにしております♪皆様&みんな子ちゃん、良いお年をぴょんぴょーん☆(お父様のサンタ代理話、センスありすぎです!^^)
ありぷ | 12/31
一年早いですね〜。今年もかわいい漫画ありがとうございました♪猫ちゃんたちとよい年越しを(=^・^=)らいねんもよい年でありますように☆
ネコ美 | 12/28
コメントを書く