第487回 チビタマ日記! ほしにねがいを













七夕の時期は とうぜんなんだけど梅雨だから


やっぱり雨の日が多いから


ヒコボシさんとオリヒメさんも会えないのかなー


なんて子供の頃言ってたら


学校の先生が 雲の上は雨が降らないから


毎年会えてるから 心配すんなーだって


なので 今年も仲良くするのかなー?




コメントのおかえしー


>なんかたらふくは良いなぁー 


>たまには喋らないかなぁ?気持ちが聞きたいなぁー


ナッシュさん いらっしゃい


もしかしたら そのうち二人でおしゃべりするときがある


かもなのですよー おたのしみに―




>梅雨寒は可哀想だけど、みんなで押し入れぬくぬく姿はホッコリしますね~


>ご一緒したくなります♪


ありぷさん いらっしゃい


りあるだいじろーは 現役警備員の中では毛皮も長いし おにくもたっぷりなのに


一番さむがりなので 押し入れに引きこもったりすることが多いのですよー




>可愛い♥優しい♥♥なんとも微笑ましいロージョーでした!!


猫バカさん いらっしゃい


雨降りの日は みんなで固まって寝てるので


ちょっと混ざって邪魔してあげたいのですが


かわいそうなので そのまま遠くから見つめることにしてるのですよー

コメント

ジィンときた!みんニャたま兄ちゃんが大好きなんだね♥♥
猫バカ | 07/08
竹林のサムライ松子さんが超カッチョイイ!短冊にお願い事じゃなくて、タマ兄ちゃんへの感謝を書いてるみんな子ちゃんは本当に優しくて良い子で感動しちゃった!心温まる物語を有り難うございます\(^o^)/
ありぷ | 07/07
短冊に思いを込められたらたま兄ちゃん 涙わかるよ
ナッシュ | 07/07
コメントを書く