第40回 猫にも指紋はある? ない?  正解は意外!?


正解は『指紋はない』で、正解率は35.7%でした!



なんと猫には指紋はないんですね!

あの肉球はただ、ただ、かわいいパーツ♪ ということです。

それはそれで、いいですねぇ!

指紋はないんですが、猫には鼻紋と言われる鼻の模様があって、そこで猫を区別できるそうです。

これで、またひとつ猫バカ大王に近づきましたよっ!!

「シロ先輩とミケちゃんの肉球をじっくり見てたら、あまりのかわいさと癒しに眠くなってきました......指紋......(シロミケさん)」

肉球の正しい使用方法ですね♪


※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記の方法をお試しください。




スマートフォンの「猫パンチTV GOLD!」のアイコンをタップするのではなく、下記のURLをコピーしてご覧になってみてください。その際、Google Chrome以外のブラウザー(例えばYahoo!など)をご利用ください。

http://gold.nekopunch.tv/


お手数おかけして申し訳ございません。



明日、新しい問題が発表されますので、お楽しみに!!

コメント

コメントを書く