第二話 粋な計らい☆彡

コメント

初めましてm(_ _)m ニャウリンガル…貰ったけど うちの♀りんちゃん余り鳴かないし 鳴いたと思ったら近くに居ない( ̄∀ ̄) 殆ど出番なしだったなぁ! 私もまた…出してみよう!!
くましゃん | 06/20
初めまして、猫の事をもっと知りたいから楽しみにしてます。うちの猫は何て言うかな?シンタ君みたいに優しいかな? 
猫ラブ♡ | 06/13
こちらこそ有難う~♪シンちゃんも宜しくネ!ニャウリンガル流行りましたよね~先代のウメちゃん時にPresentとして貰たの...と、同時に消えるという苦い経験も彼がね(爆)そんなコトを思い出しました(笑)結局は、鳴き声もだけど、ニャンズのクルクル変わる表情や、オ尻尾みて解釈しますよね?引き出しの奥に閉まってる。久々に出して見ようかな(^-^)実家のニャンコさんも宜しくね~
4ニャン+1 | 06/13
何年前でしたっけ?ニャウリンガル猫語が理解できたら どんなに嬉しいか…いつもありがとうなんて言われたら そりゃ〜涙・涙ですよ(T^T)飼い主の方こそ有り難うですよね
どらニャンコ | 06/12
みゃあ、どこかの美容部員? サービスが立派な
猫マンガ♪ | 06/12
本当に欲しい品ですねー猫と話が出来たら幸せですね
猫は家族 | 06/12
泣かせてくれるじゃないですか、シンタ君!(≧Д≦) あ~ うちの子も、何事も当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを忘れずに育ってほしい! あ、うちの子って猫じゃなく、5歳の娘です(笑)。 翻訳機って面白いな~。 私がチビネコちゃんにチビ チビ♪って呼んだら 「あんたもチビやんか!」 って突っ込まれたりして?(笑)。 胡高さんのマンガ、シンタ君の日常の情景が目の前に浮かんできて面白いです。 この漫画のファンになっちゃいました! また、遊びに来ますね(*^o^*)
ラムン | 06/12
コメントを書く