第四話 ✩不思議なしいちゃん✩

コメント

うちのはなちゃんも長毛のミックスですが、カットしないと伸びっぱなしで毛玉と格闘してます、でも私がハサミを持つだけで警戒するので、マルガリータちゃんにあこがれます。でもしいちゃんの場合は謎ですね?
はなちゃん | 06/29
そうそうwwww抜け毛が多いようですね~
猫ラブ♡ | 06/26
ご実家にも猫ちゃんがいるんですね! ベルさんの元には、子供の時から絶えず 猫ちゃんがいるのでしょうか? 夏限定のしぃちゃんって、切ってもないのに不思議 ですね(゚◇゚) もしかして、毛が抜ける時期なんですか? ペルシャって長髪だし、短髪の猫ちゃんと違うところがあるのかな~?
ラムン | 06/26
夏毛になるんですね~長い毛の猫って可愛いですよね~
ニャン子 | 06/26
わたしも長毛種のねこを飼ってました。夏場はハサミで虎刈りにしてましたが、たまに髭を切ったり時には身を…斬ってしまったりでした。
ま~ぶりん | 06/26
そうですねー長毛の猫ちゃんは、夏は大変ですよー
猫は家族 | 06/26
おぉ〜☆九州ですか♪私は博多でございます切ったと?に、めっちゃ親近感しいちゃんの生態、来週も楽しみに待っています
どらニャンコ | 06/26
コメントを書く