第30話 恐怖のフライト



お気に入り毛布は必見です!匂いで安心??空の旅は寒いので絶対あったほうがいいと思います。

初めての遠出でシンタが緊張しアクシデントがあり心配でした...


恐く不安で沢山鳴いたのでしょう。。かける言葉がありませんでした...
謝るばかりです><。

ねこづりを読んでくださいまして、有難うございます。                             使用した飛行機は「穴」です。死なないか心配したのは、フレンチブルドックなど顔に皺がある動物は、窒息する恐れがあり、搭乗が出来ないそうです。シンタもちょっとおでぶなので、心配でしたが、必ず搭乗前に、医師の診察を受けてから搭乗させたほうが絶対良いです。緊急以外は、春、秋がベストだそうです。これから一緒に帰省される方も多いと思いますが、くれぐれも体調管理にお気をつけください。                                
今年も残り僅かとなりました。皆様と猫様が来年もっとも良い一年が迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。  P.s 実はタイトルが思いつかず┗(;´Д`)┛ミオに付けてもらいましたwありがとう☆彡                          

コメント

ありがとう感謝
梅本和実 | 11/13
どらニャンコ様、気持ち分りますよ(*^_^*)良かったですね~猫は愛情を注ぐと必ず応えてくれますよねどらニャンコ様もにゃんこ先生も元気に新年を迎えてくださいね
猫は家族 | 12/31
シンタくん、怖かったね!頑張ったね!! エライよ☆声が枯れていた…って…どれだけ心細かったか(T^T) ベル様の気持ちも良〜くわかります。ベル様、22日に にゃんこ先生から素敵なクリスマス・プレゼントを貰いました。誰よりも私に懐いてくれてた にゃんこ先生でも、やはり外猫さん。抱っこ等には警戒心を持っています。この日、初めて膝に乗ってきてくれました。感激で泣いてしまいました。この日以来、朝食後はすぐに膝乗り。益々ラブラブ度、上昇です!!
どらニャンコ | 12/29
私自身も飛行機は 乗り慣れてない ため少し苦手 ですね(≧∇≦) シンタ君 頑張ったと 思いますよ! しかも貨物室で ベルさんも 大変でしたね…
ネコlove | 12/26
シンタ君、飛行機に乗ってどういう状況にいるか不安だったでしょうけど、頑張りましたね(^_^) シンタ君が無事で何よりです>^_^
ラムン | 12/25
心配なら、搭乗回数が多いお客様たちとご一緒に乗ってもらえばどうでしょうか。たぶん「私たちは何回も搭乗してるけど一度もトラブルはなかった。」とか、「それは乱気流だからよくあること。」とか、そんなお客様ばかりでしょう。(笑)
ノーラ | 12/25
シンタ君が大丈夫で安心しました(*^_^*)ベルさんと離れて寂しかったでしょうね~シンタ君頑張ったね(;O;)
猫は家族 | 12/25
年の瀬ですね。来年も頑張ってください!応援してます!
おかぢま | 12/25
コメントを書く