第45話 猫萌

コメント

どらニャンコ様 無事に連れてこられて良かったですね、安心しました にゃんこ先生は、後追いすると思いますが、トイレや食事をちゃんと用意してたら猫様は大丈夫ですよ、お留守番できますよ。
猫は家族 | 04/13
★猫は家族様★有り難うございます。無事、先ほど連れて帰ってきました!! 明日からのお留守番が心配ですが…。
どらニャンコ | 04/13
連れて帰ってきました!!猫友さん二人が助っ人で来てくれましたが昨日のこともあり、警戒してまたもや車庫の中へ。その後、私ひとりで実行!!車庫が開き、ハウスで丸くなっていたにゃんこ先生に洗濯ネットを被せ暴れたけどすぐにファスナー閉めキャリーへ。ベッドの下から出てきません。アォアォと鳴いてます。慣れてくれるまで忍耐ですかね、お互い。明日から仕事なので、約12時間お留守番なので心配です。
どらニャンコ | 04/13
どらニャンコ様 大変でしょうがにゃんこ先生は、暫く警戒心が強いと思います。キャリーに無理して入れずに、まずは赤ちゃん抱っこで安心感を持たせてはどうでしょうか?
猫は家族 | 04/12
ベル様★おかぢま様★有り難うございます。今日(4月12日)キャリー、失敗。暴れてキャリーから逃げ出す時に爪が私の指に刺さり流血止まらず、にゃんこ先生はシャッターが閉まった車庫に逃げてしまい。にゃんこ先生が居る会社の専務さんにメールして、とりあえず専務さんから連絡あるまで自宅待機中です。また報告しますね。
どらニャンコ | 04/12
我が家も母が動物苦手だったんだけど、いざ 子猫のラムンが来ると可愛がること可愛がること(笑)(*^^*) 引っ越しした所の私。 猫が好きだけど犬も好き。 子犬を飼う予定です。 娘が独占するんだろな(^・^)
ラムン | 04/10
みんなの ペットだと 分かっていても 独占したく なりますよね 分かります(^_^;) 子猫は カワイイ ですもんね(笑)
ネコlove | 04/09
わかるな~我が家の子猫が産まれて、おしっこの躾や離乳食を始めた時も、独占したようで嬉しかった ですよ(*^_^*)
猫は家族 | 04/09
独占したい気持ちわかりますよ笑。 どらにゃんこさんモウすぐですね。落ち着いてやれば大丈夫だと信じてます。
おかぢま | 04/09
コメントを書く